>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

からくりTV

2011/02/27
  以前、ここでUPした動画が 今日のからくりTVで 採用されました

2011022701.jpg


  じゃじゃーん!

2011022703.jpg


  さんまさん と CoCo

2011022702.jpg


  全国放送されちゃった
 
2011022704.jpg
20:00   News | コメント(9) | トラックバック(0)

NewFace

2010/04/01
10041013.jpg

  家族が一人増えました。 男の子のhokuです。 (hoku:星 in Hawaii)


10041012.jpg

  ぼくが、 守ってやるんだ~
00:00   News | コメント(19) | トラックバック(0)

ダーリンの休日とお知らせ

2009/12/07
    僕らが留守している間、 ダーリンも楽しんでたんだ♪
    じゃーん! 釣りだよ

  091204_7_20091207144713.jpg


    小さいけれど、甘くて美味しいんだって
    今度、ぼくも食べさせてね~!

  IMG_1623.jpg

 <お知らせ>
 本日、「マルチーズのブログ村」を脱退します。

 今まで、ブログ村の応援ポチをして下さった皆さん、
 CoCoを始め、 私もダーリンも 素敵な思い出がたくさん出来ました。
 すごく、すごく嬉しかったです! ありがとうございました

 今後は、マルチーズをメインにせず、「主婦ブログ」をゆる~く続けようと思っています
 ブログのテーマが少し変わってしまうので、一度、全てのリンクを外させて下さい。
 また、お友達のリンクを続けて下さる方がいらっしゃったら、コメント下さると嬉しいです

 今まで、ありがとうございました
00:00   News | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

