>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供たち

2013/05/31
 haru は 4月から年少さんになりました
 先生やお友達が大好きで、 毎日、 喜んで幼稚園に行ってしまいます。

download_20130531204237.jpg


 aki は 1才5ヶ月。 haru を じっと観察しては 真似をします。
 最近、 おしゃべりが 増えてきました。

IMAG0653.jpg
00:00   Waioli Days | コメント(2) | トラックバック(0)

こどもたち

2012/05/23
  先週の土曜日 湘南海岸では、 海の家 の 建設が始まっていました。

2012052303.jpg


  haruは 2才  akiは 5ヶ月 に なりました。
  お蔭様で ふたりとも すくすく 育ってくれています。
  わたしは そんな ふたりに いろんな事を教わって 少しだけママらしくなって来たように思います
  
20120523012.jpg



00:00   Waioli Days | コメント(1) | トラックバック(0)

New Face2

2011/12/25
IMG_8929.jpg

  先日、 次男のakiが生まれました。
  ダーリン似の目鼻立ちがはっきりした子です。
  新しい家族も よろしくお願いします。

  1月には CoCoとの生活に戻れるので、 とっても楽しみです♪

  皆さん、素敵なクリスマスとよいお年を☆

  (※hoku→haru に ニックネームを変更させて下さい。)
00:00   Waioli Days | コメント(9) | トラックバック(0)

さみしいな・・・

2011/12/01
IMG_8496.jpg

  先週から、 CoCoを 実家で預かって貰っています。
  ブログの更新は、 出来ていませんでしたが、 CoCoも みんなも 元気にしています。

  12月の中旬には また、一緒に暮らせるんですが・・・
  毎日、 CoCoがいない生活は 寂しいです。

  子育てに追われ、 以前よりずっと 構ってあげれなくなってる事、 最近 切なく思っています。
  CoCoが 大好きな事・・・ 抱っこ♪ 一緒のお昼寝 広ーい野原でのお散歩

  早く 会いたいな           by ayu
 


00:00   Waioli Days | コメント(3) | トラックバック(0)

ご褒美

2011/07/23
IMG_8388.jpg

  これは私へのご褒美♪ 

  何年も憧れ続けた 初・リヤドロなんです。
  パンフレットは4冊になりました。

  犬種は違うけれど、 なんとなくCoCoっぽい気がして・・・
  眺めては、 癒されています。

00:00   Waioli Days | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

