>Top page
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとだけ息抜き

2012/05/28
  ちっとも 手芸する余裕がありません(涙)
  でも、 何かしたくなって haruのパンツに CoCoの刺繍です♪ CoCoですよ~!!(笑)

2012052501_20120527222239.jpg


  こっちは haruのプレ幼稚園で使っているコップ袋です
  他には、 上履き入れと体操服袋を作りました。
  haruの頭の中身は 車と電車で90%閉めているような気がします・・・  

2012052502_20120527222238.jpg
00:00   ayu's Handmade | コメント(6) | トラックバック(0)

クーハン・リメイク

2010/04/16
  近所の先輩ママから頂いたクーハン♪
  少しリメイクして、 王子仕様にしてみました
  名前の刺繍と小花が可愛く出来ました

10042002.jpg


  僕のベッドもこれがいい~!

10042001.jpg
00:00   ayu's Handmade | トラックバック(0)

モービル

2010/04/14
10030604.jpg

  ベビーベッドの上に飾る モービルを作りました
  地球は素敵な所なんだよ~
  たくさん、 探検しに行こうね
00:00   ayu's Handmade | トラックバック(0)

マスコット

2010/04/13
10030501.jpg

  フェルトでマスコットを作りました。 鈴が入って、可愛い音がします。
  動物好きな子になるかな~?
  お家も作って、遊ぼうね 
00:00   ayu's Handmade | トラックバック(0)

チェアカバー

2010/04/11
10022303.jpg

  友達のYちゃんから、頂いたハイローチェア
  洗い替え用のカバーを作りました。

  Yちゃんには、他にもベビーバス、ベッド、ベビーカー、チャイルドシート、絵本、おもちゃ、
  お洋服、おくるみ、抱っこひも・・・
  書ききれない程 たくさんの物を譲って貰って、感謝と感激でいっぱいです。 
  本当にありがとう

  これを使っていたYちゃんの姪っ子ちゃんはとっても可愛い女の子
  存在するだけで、私までも笑顔にしてくれます。

  hokuも同じように、 素直でまっすぐ すくすく育ってくれると良いな~。
00:00   ayu's Handmade
 | HOME | Next »

