>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェックのキャミ

2009/07/11
  CoCoの洋服を作りました♪

090711_01.JPG


  チェックのキャミソールです。
  ニット素材がうまく縫えないので、今回もコットンです・・・

090711_02.JPG


  CoCo、 スマイルお願いしま~す!!

090711_03.JPG

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

00:00   ayu's Handmade | コメント(15) | トラックバック(0)

マリン・ワンピース

2009/06/26
  調子づいて、もうひと作品

090626_1.JPG


  同じ型紙でデザインを変えました
  今回は、シンプルなので前より短い時間で出来ました

090626_3.JPG



  にゃは♪

090626_2.JPG



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ


00:00   ayu's Handmade | コメント(7) | トラックバック(0)

参考書(フリルキャミソール)

2009/06/23
 先日のキャミソールを褒めて下さって、とっても嬉しかったです!
 ありがとうございました♪

 皆さんにプレゼントした~い!と、思うのですが・・・
 おもちゃの様な、超シンプル・ミシンなので

090623_03.JPG


 パワーが足りず、プレゼント出来る物が作れませ・・・いえ、私の腕です・・・(^^ゞ
 良ければ、参考にした本を紹介させて下さい♪

 『HANDMADEドッグ・グッズ〈3〉―手作りが一番!愛犬ウェアと小もの』 (雄鶏社)
 ※図書館で借りたので、現在、本屋さんに並んでいるか解りません・・・

090623_01.JPG


 この子に一目惚れして、作りました。 (この子もCoCoって言うんですよ♪)
 型紙はSSサイズの実物大が入っています。(首回り:18cm 胴周り:31cm)
 ※他のお洋服の型紙と一緒に書いてあるので、ちょっと見にくいです。

 これに飾りレースを付け、前開きのボタンを減らして「襟」を作りました。

090623_02.JPG


 昨日の手作り・・・
 おから・はちみつクッキー♪

090623_04.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつもポチありがとうございます! うれしいですっ

11:24   ayu's Handmade | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

