>Top page
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5 years old

2012/05/25
20120524.jpg

  ぼくは このあいだ 5歳に なったんだよ

  ayuちゃんが 「メタボに ならないように!」 って うるさいんだ・・・

  せっかくの 誕生日も デザートは キャベツだったんだ・・・
00:00   Today's CoCo | コメント(6) | トラックバック(0)

こどもたち

2012/05/23
  先週の土曜日 湘南海岸では、 海の家 の 建設が始まっていました。

2012052303.jpg


  haruは 2才  akiは 5ヶ月 に なりました。
  お蔭様で ふたりとも すくすく 育ってくれています。
  わたしは そんな ふたりに いろんな事を教わって 少しだけママらしくなって来たように思います
  
20120523012.jpg



00:00   Waioli Days | コメント(1) | トラックバック(0)

ボーロ待ち

2012/05/22
2012052301

  今日は haru も aki も 早い就寝!!! 
  平和だぁ~

  ayuちゃん ボーロ頂戴♪


  こそっと、 復活したいと思います  by ayu
00:00   Today's CoCo | コメント(5) | トラックバック(0)

New Face2

2011/12/25
IMG_8929.jpg

  先日、 次男のakiが生まれました。
  ダーリン似の目鼻立ちがはっきりした子です。
  新しい家族も よろしくお願いします。

  1月には CoCoとの生活に戻れるので、 とっても楽しみです♪

  皆さん、素敵なクリスマスとよいお年を☆

  (※hoku→haru に ニックネームを変更させて下さい。)
00:00   Waioli Days | コメント(9) | トラックバック(0)

夏の思い出

2011/12/01
 hoku の おやつ・・・

IMG_8462.jpg


  たべちゃお・・・

IMG_8463.jpg



  くれるの!

IMG_8450.jpg


  ありがと

IMG_8473.jpg
00:00   Today's CoCo | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

