>Top page
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

過去

2009/06/18
  オレ、昔はスターだったんだぜ・・・

090617_1.jpg


  危ない遊びもした・・・

090617_2.jpg


  悪さが過ぎて、 抜かれた事もあったな・・・

090617_3.jpg


  なんちゃって~♪

090717_7.JPG



 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑↑ いつも応援ポチしてくださって、ありがとうございます! 感激うるうる・・・


00:00   Today's CoCo | コメント(8) | トラックバック(0)

僕の体質

2009/06/04
  こないだ血液検査をして、「君は疲れやすい」って先生に言われたんだ。
  その日から、たまたま僕の食欲がなくなって、
  ayuちゃんがとっても心配して落ち込んじゃった・・・

  でも、今日は・・・ 僕のいたずらで・・・
  

090604_1.JPG


   ayuちゃんが笑ったよ♪
   笑顔が一番だね☆

090604_2.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ブログ村に参加しています。 良かったら、応援ポチして下さい♪

22:39   Today's CoCo | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

