>Top page
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日の散歩

2013/06/04
IMAG0733.jpg

 毎日の散歩は 朝ごはんの後 パパ と haru と 一緒に 神社へ 行くんだ

 haru は 自転車に乗って、 パパ と ぼく は 歩く

 haru は アリの巣 に ビービー弾 を 入れたり、 地面に 迷路を 書いたりする

 ぼく は 一通り パトロール を 済ませると haru を 待ってやってるんだ

 今日は お休みだったから みんなで 来たよ

 aki も いるから 随分 待たなきゃいけないな・・・
00:00   Today's CoCo | コメント(6) | トラックバック(0)

ばぁちゃん

2013/06/03
IMAG0775.jpg

 ばぁちゃんが 来た
 
 癒される~ 


IMAG0779.jpg

 あ・・・

 haru に 取られた・・・
00:00   Today's CoCo | コメント(4) | トラックバック(0)

ごはん時

2013/06/03
IMAG0786.jpg

 AM 6:00 朝ごはん

 haru と aki が ごはんを こぼすから

 ぼく は ハウスで 待機してやるんだ

 お利口でしょ?
00:00   Today's CoCo | コメント(1) | トラックバック(0)

ガジガジ

2013/05/31
IMAG0725.jpg

  haru の トトロ

  ayuちゃんは 怒るけど・・・

  目玉 を ガジガジするのが たのしい♪
00:00   Today's CoCo | コメント(3) | トラックバック(0)

子供たち

2013/05/31
 haru は 4月から年少さんになりました
 先生やお友達が大好きで、 毎日、 喜んで幼稚園に行ってしまいます。

download_20130531204237.jpg


 aki は 1才5ヶ月。 haru を じっと観察しては 真似をします。
 最近、 おしゃべりが 増えてきました。

IMAG0653.jpg
00:00   Waioli Days | コメント(2) | トラックバック(0)

静かな夜

2013/05/30

IMAG0701_20130530191910.jpg

 haru も aki も 19時に 寝るんだ

 今から ぼく と ayuちゃんの時間

 でも、 洗濯、食器洗い、アイロン、片付け・・・ 忙しいんだって。

 ドラマの時間になったら、 抱っこしてよ
00:00   Today's CoCo | コメント(3) | トラックバック(0)

おじさん??

2013/05/28
20130528.jpg

 ぼく、 こないだ 6さいになったよ!

 巷では、 おじさんの部類に入るらしいけど・・・

 なーんにも 変わらないんだけどな
22:11   Today's CoCo | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

